移住(BGM イミグラントソング)

イメージ 1

200X年。我々にゃんこ一家は新天地を求めて、幌馬車を駆り、あちこちと彷徨を重ねて、
と~よは~ぶ村に移住してきました。

後に、わんこ農場長となる、愛犬「わんこ」も一緒です。なんで、猫が犬連れてんのかって?
アンパンが犬おんぶして空飛んでんじゃないですか。そういう時代です。

とにかく、とにかくにゃんこ一家は父にゃんこ、母にゃんこ、子にゃんこ2人。そして、わんこです。

新天地で畑を作らせてもらえるのか?期待と不安を胸に目的地へ向かいました。

当然のことながら、にゃんこは本当は単なる人間がモデルです。でも、人の絵を書くのが苦手なため、
(って猫も、犬も、馬も相当へたくそですが・・・。)猫の姿を借り、おおよそ真実に基づく
新規就農奮闘記を進めていきたいと思います。

更新は、大体1週間に一回程度が限界でしょうか。現在、約130アールの果樹経営をしています。
かなり、ヒーコラ来てますので、その程度の更新を目標にしたいと思います。

新規就農の実際の様子を、にゃんこの姿を借り、お伝えしていきたいと思います。

コメントについてですが、にゃんこにまつわる実際の団体名、人物名、地名を推察できる記述などは
控えていただけたらと思っております。また、こちらで、不適当な記述と判断した場合、断わり無く
削除させていただきますので、ご了承ください。

にゃんこ農場 よろしくお願いします。