わんこのその後(閑話)BGM(勝手にしやがれ)

イメージ 1

なんとか、このにゃんこ農場の話もかろうじて週一回ペース程度で
進んでいる(話はさっぱり進まないが・・・)。


第一回めの話でわんこが出てきたのに、その後、全然登場していない。。。

わんこ、忘れてました。

わんこは、農場長として、日夜、業務に励んでおります。

畑には、様々なものが落ちています。
しかのうんち。獣のフン。もぐたんの死骸。とか。

わんこ農場長はそれらを見つけると異常に興奮します。
急にひっくり返って、背中を地面にこすりつけ、両手をばたつかせて、
ん~、何してるんでしょう?

しかのうんち、からだについちゃたりして、ばばっちいです。

自らの身を挺して、畑の拭き掃除をしているのか?彼の責任感の高さは
誰にも図り知ることができないため、理解不能です。

やる気はあるんだな、それだけは買います。

できれば、映像化して、世に問いたいと思う、彼のなぞの行動。
これからも、随時レポートしていこうと思います。

本当に閑話でした。。。